むーどめーかー♪





『むーどめーかー♪』 を聴く



『むーどめーかー♪ (festival ver.)』 を聴く









(以下、歌詞になっています)



せーの!
あたしたちが生きている この世界で起きた素敵なこと
みんなに出逢えて あたしは嬉しい

これからも共に生きてゆく きっと ずっと ずーっと 長い時間(とき)を
ケンカもするけれど それでも大好き


みんな まってる まってて いますぐ いくから


ほらね!
みんなの温かな笑顔 いつも あたしの傍で笑ってる
みんなが笑うから あたしも幸せ

そんな あたしたちが生きている この世界で起きた素敵なこと
みんなに出逢えた奇跡に ありがと♪


みんな まってて いますぐ むかえに いくから





メニューに戻る