【メッセージ】

感想など気軽に送ってください♪
初めての方や、雑談も大歓迎です♪

Name

Message


← お返事はこちら♪  過去日記はこちら♪ → (イラストやゲームフォトも収納)



【2024/03/15】

朝晩は冷え込みますが日中はお日様が暖かい日も増えてきましたね。

日向ぼっこ日和になると、いつも定位置で気持ち良さそうに座ってる猫ちゃんをお散歩コースで久しぶりに見ました♪
垣根に囲われていることもあるかもしれませんが、みんな そっとしておいてくれるのか大人しい子です。
見かけると嬉しくなりますね。


原神では、とうとう(?)塵歌壺(ハウジング)にも本格的に手を出し始めました。

テクニック系は ほとんど使わないので屋内では基本的に壁際に配置していく感じですが、
ああでもない、こうでもないと試行錯誤するのは楽しいですね♪



フリーナのお部屋。 舞台の練習をしている感じや、映影祭で撮った集合写真なども飾ってみました



ちょっとした舞台。 屋外調度品ならシアター基本セットもありますが、とりあえずここでも踊ったりできるように



お部屋の中に写真スポットを作ってみました



単体で設置していた屋外温泉も、衝立や樹木を設置して豪華にしてみました。 パイモン凧の有効活用(笑)



パイモン単体。 イベントの選択肢で表情が変化する激レア調度品の凧でしたが、パイモンらしさを優先して正解でした♪





【2024/03/01】

3月になりました〜。

予告通りと言いますか、やっぱり寒さが厳しくなってきましたね。
それでも例年よりは穏やかな気がするのは、いつも忍ばせている手袋が活躍する機会が少ないからかもしれません。

原神では海灯祭も終わり、そろそろ気になっている千織の情報が出始める頃でしょうか。
岩元素キャラクターということで、お気に入りのナヴィアと一緒に活躍できる性能だと嬉しいです。

毎年、海灯祭のタイミングで撮りたいと思いつつ達成できていなかった凝光の写真もパシャリ。
今年のテーマでもあった凧が月と重なってくれたのが個人的にポイント高かったです☆

後日談で邂逅した鍾離とフリーナを並べた、おふざけ写真も添えて。



海灯祭を祝して



鍾離先生にブクブク攻撃をプレゼント



そういえば後日談で新たなパイモンのヘソクリの隠し場所が明らかになりました。(靴底)
いつも、どうやって貯めているのだろうと思っていたのですが…



絶対これだ!



期間限定イベントはパイモンの稼ぎチャンスでもあるのですね(笑)。