想いを紡ぎましょう♪

最終更新 : 2017/06/26 デ・ジ・キャラット 『Bye-Bye Again』 公開

更新履歴表示

いらっしゃいませ♪



流れ星は、ぴこのスコアさんの楽譜・楽譜集を使用させてもらって、
Keyの音楽をピアノ生演奏で聴いてもらおうというサイトです。

始めようと思ったきっかけは、
親しいお友達と離れていても共有できる時間を作りたかったからです。
生演奏にこだわることで、離れていても存在を感じてもらえたらいいなと思いました。

ピアノを習い事としてやっていたときは楽しいと感じたことはあまりなく、
Keyの物語と音楽に感動し、ぴこのスコアさんに巡り会えるまでは、
またピアノに接したいと思うことは、ほとんどありませんでした。

長年触れていないうちに全然弾けなくなっていましたが、
それでも練習が楽しいのは自分がやりたいことだからだと思います。
綺麗に弾けないことのほうが多いと思いますが、心を込めて演奏することを大切にしたいです。


管理人 : Meteor